2010年02月10日

*なんか、ほんわかしたのが書きたかった




*なんか、ほんわかしたのが書きたかった  作詞:ぴーまん

ポッケに詰めた 夢、希望
叶えるんだ 温めよう
簡単な事じゃ 無いけれど
前を向いて 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

一人じゃ出来ないことは
誰かに頼ればいいよ
周りは気にしなくていいんだ
手をつないで 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

[間奏]

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

※歌詞の順番を変えさせて頂いています。本当は以下の通り。

ポッケに詰めた 夢、希望
叶えるんだ 温めよう
簡単な事じゃ 無いけれど
前を向いて 歩こう

一人じゃ出来ないことは
誰かに頼ればいいよ
周りは気にしなくていいんだ
手をつないで 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

-------------------------------
おひさ。
posted by LOMO at 06:11| Comment(27) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

続きの無い物語



↑オケ
*続きの無い物語 作詞:ぴーまん

青い空 飛行機雲
見上げてたら 涙流れた
頬を伝い 渇くまでに
アナタの事 思い出すのでしょう

ふわりと浮かぶ 雲の流れに
乗って何処までも旅に出るよ
キラリと光る 星の流れに
沿っていつか逢えると信じて

幾つもの過ぎた 物語を
僕は何度でも 読み返してる
次のページにアナタがいない事を知ってるから

[間奏]

綺麗な花は 無情にも
僕の目の前で 枯れてしまった
何も出来ずに立ちつくしてた事を怒ってよ

ずっと待ってるから
------------------
エレキはやっぱり気持ちいい。
posted by LOMO at 15:06| Comment(12) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ファイヤーキャンディ


*ファイヤーキャンディ/PK

まだ優しさを求めてるのか
それより刺激を求めないのか
成分表には見当たらない
希望なんて見当たらない

焦げ付いた憂鬱を跡形もなく消し去ってくれ
焼け付くようなこの痛み跡形もなく燃やしてくれ

ファイヤーキャンディ どこまでも飛べる
ファイヤーキャンディ highになる
ファイヤーキャンディ 生きたまま死ねる
ファイヤーキャンディ 灰になる

「俺を飲み込んでくれ」
posted by LOMO at 17:16| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

爆弾少年


爆弾少年 作曲:あんのうん 作詞:尽

校舎の片隅 俺の城 日の傾いた化学室
アルコールランプ ビーカーで ラーメンだって食べ放題
妖しい薬品振り回し 気がつきゃスライム出来ていた
1円玉に毛を生やし 黒色火薬を集めて燃やし
ぶっ放せ紙筒バズーカー
ここは一発ニトロもいっとく? 気泡入れるな気をつけろ
ぶっ飛ばせ裏山お稲荷さん

表の顔は優等生 まさかまさかの優等生
大丈夫大丈夫 火事さえ出さなきゃ
表の顔は優等生 まさかまさかの優等生
大丈夫大丈夫 学校燃えなきゃ
-----------------------------
作曲スレの曲はほとんどキーが高いからノドがアウアウになる
俺が音域狭いだけか!なるほど!
posted by LOMO at 20:50| Comment(8) | 人様の曲を歌う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

*Big Pink Bomb


*Big Pink Bomb 作詞279 作曲ゆ

ふくらんでいく 爆発寸前
君を怒らせた僕も悪いんだけどさ
Big pink bomb 機嫌直して
君に怒った顔は似合わないんだよ

Baby,Don't stop だけど君は立ち止まり
Baby,Make me smile だけど君は無愛想
君が笑わなかったら僕も笑えないよ
(ふなきゅぅ ふなきゅぅ)
ふくらんでいく 限界突破
君を怒らせた僕が悪かったよ だから
Big pink bomb 機嫌直して
君に怒った顔は似合わないんだよ
-----------------------------------
俺のoasisアンテナが電波をキャッチしたぜ!
posted by LOMO at 19:27| Comment(5) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曲先




ちょっと前に作った曲を公開。
投下用って考えてなかったから歌は入ってません。
ピンと来た人は詞とか歌とかお願いします><
posted by LOMO at 17:58| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ミートソース


*ミートソース

ミートソースは赤黒い
ミートソースはなんかグロい
だけど食べるとおいしい
パスタにかけるとおいしい
これは罠だ
posted by LOMO at 16:53| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

まぼろしレイデ



↑オケ
まぼろしレイデ  作詞/つまだ(622スレ635)


飴玉のハッカ味
つんのめる甘い匂い
マイノリティ 転がして


退屈な用事とか
別に今日じゃなくても
ねぇ いいだろう 気分次第


ルララ
君を乗せて走り出すのさ
俺は それだけで夢中に なれる


晴れた空につかまえた
コントラスト鮮烈さ


雨上がりの先で 蜃気楼を見たよ
くたびれた顔して 俺に笑ったよ
--------------------------------
エレキがないとこのザマ。
posted by LOMO at 21:31| Comment(3) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

正直者とお月さま


*正直者とお月さま/つまだ

ときどき胸が 苦しくなる
ドキドキはずんで恋にかわる
月にうさぎ 今日もうかべて
正直者は眼鏡をずらす

街灯がつづく夜には
星の明かりたぐりよせます
あなたも こんな夜 お過ごしかと
思いつのれば 夢ごこち

月のしたで
恋して好きは月並みうたいます
今宵はじめて
得てしてあなたの名前かさねます
眼鏡をずらす帰り道
犬も歩けば棒にあたる

---------------------------------
今日からアコギ1本。
エレキ実家にもって帰ったけど、ウズウズしすぎてアコギ購入…

半年ほど活動縮小。
時間が有るときにちゃんとしたオケで作り直すよ!
posted by LOMO at 13:17| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

