2009年02月11日

なやみあるき&春風(弾き語り)



なやみあるき  作詞/222スレ230


空色に薄い雲
少し寒いけど出かけよう
色も変わった並木道を眺めて
はらり積もった落ち葉を踏んで

目的なんか無いけど
ただこうしているのも良いじゃない?
木々のざわめきと触れる風が
僕を消し去ってゆくんだ

見渡したまに振り返って
すれ違いながら考える
理想にはまだ届かないなぁ



春風  作詞/427スレ13


そっと触れて
優しく消えた
ほほを撫でる風だった

ふっと涌いて
流れて落ちた
ゆるやかに目を閉じた

あなたをおもうとき
心が強くなる
あなたをおもうとき
時々弱くなる
posted by LOMO at 01:09| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

メン

毎度のことながらギターソロの適当さは目をつぶってほしいんだ。



↑歌っていただけたら嬉しいのです

メン  作詞/367スレ349

メンメンメンメンメン
湯を入れろ線までだ

メンメンメンメンメン
2分30秒がベストタイム(それ以上は許さねえ)

ちょっと堅ゆでぐらいが
ちょっとコシあるくらいが
丁度いいんだよ

だって食べてるうちにやわらかくなるもん(計算済み!)


メンメンメンメンメン
メンメンメンメンメン
メンメンメンメンメン

メン
posted by LOMO at 03:14| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

She died




↑お好きに歌ってくださいな


She died  作詞/おちんこまんこ


街の喧騒が全部飲み込まれてく
輝いた排水溝の口が睨んでる
ひんやりした川辺に並んだ赤灯
都市の表情は何ひとつ変わらない

俺の中で彼女が死んだ
もう生きてない息もしてない
存在が消えた存在を忘れた
あんた誰?俺は知らない

生活感のない場所に行きたい
匂いがだめだ色がだめだ
コンビニさえ立ち寄りたくない
君を連想させるものが多すぎる

不愉快な記憶が出てきそうだ
もう消えてくれはやく消えろ
寒い冬の風に吹かれて
研ぎ澄まされた感覚が邪魔だ

-----------------------

曲名を記事のタイトルにしたほうがいいだろうと今頃気づいた。
posted by LOMO at 12:46| Comment(2) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

曲先

上手く歌詞が乗らなかったので曲先で。

posted by LOMO at 12:22| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

