2009年09月10日

曲先


ロックンロークとグランジ!
posted by LOMO at 21:34| Comment(3) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*幸せの日常



↑オケ

*幸せの日常
作詞:ぴーまん

子供の頃感じてた ありきたりな幸せ
気づいた時は遅く 見失っていたんだ
大人になり感じた 社会のルールってやつ
全て忘れもう一度 思いだしたいよ

never give up look for the map
don't be afraid go step ×2

i hope happy daily

嘘で見えない幸せの地図
無我夢中で探してたけど
取り戻したい純情な感情
そうすりゃ見つかるかな?

まだ届かない幸せな日常
きっとちゃんと見てないのかな
あの頃には感じてたもっと
嘘をつきすぎたんだろう

never give up look for the map
don't be afraid go step ×4


i need happy daily…


赤い部分は改変(改悪)したところ。いつもすみません。

-----------------------------
正統派なギターポップ/ロック。
歪みイッパイのギター+かわいい系シンセの組み合わせっていいよね。
posted by LOMO at 21:32| Comment(3) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

