2009年08月14日

退屈な幸福(カバー)



↑オケだよ
退屈な幸福   作詞/625スレ172  capo:1


G A
君といる退屈な繰り返しが
F# Bm
とても心地いいよ
C D            ←コード進行間違えてしまった!
彼女は言った

C D G Em
朝がきて夜になり死んでいく
C D            
僕は君と一緒に

G Em
冷蔵庫を開けてみる
C D
僕らの世界
G Em
ガスコンロのスイッチを
C D G
彼女は今日も


褒められてるのかわからないけど
とても嬉しいよ
彼女に言った

目が覚めて眠くなり君がいて
きっとずっと一緒に

冷蔵庫を開けてみる
僕らの世界
ガスコンロのスイッチを
彼女は今日も
-----------------------
この曲、ずっと前からカバーしたかった。
このコードに90年代前半のギターポップのテイストを加えたら面白い!とか思ってついにやってしまった。
と、いうことでみろさんのメロディーは秀逸なのでした。
posted by LOMO at 15:41| Comment(4) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作詞者d(ry
みろたんに曲つけして貰ってLOMO子にアレンジして貰えるなんて!
みろたんは末恐ろしい子でFA
Posted by しゅぴ at 2009年08月14日 16:01

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-vlfdfh/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 03:40

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/vm18bbs/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 12:44

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/xr8li-c/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

