2009年10月16日

まぼろしレイデ



↑オケ
まぼろしレイデ  作詞/つまだ(622スレ635)


飴玉のハッカ味
つんのめる甘い匂い
マイノリティ 転がして


退屈な用事とか
別に今日じゃなくても
ねぇ いいだろう 気分次第


ルララ
君を乗せて走り出すのさ
俺は それだけで夢中に なれる


晴れた空につかまえた
コントラスト鮮烈さ


雨上がりの先で 蜃気楼を見たよ
くたびれた顔して 俺に笑ったよ
--------------------------------
エレキがないとこのザマ。
posted by LOMO at 21:31| Comment(3) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/l2o0800/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:30

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/vfqh6zj/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 23:06
LOMOさん初心者です、
某ニコで曲を聴いて気に入りました、
勝手にそこらをチョロチョロしてますので宜しくお願いします
Posted by 八十八夜 at 2009年10月29日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

