2009年10月30日

*Big Pink Bomb


*Big Pink Bomb 作詞279 作曲ゆ

ふくらんでいく 爆発寸前
君を怒らせた僕も悪いんだけどさ
Big pink bomb 機嫌直して
君に怒った顔は似合わないんだよ

Baby,Don't stop だけど君は立ち止まり
Baby,Make me smile だけど君は無愛想
君が笑わなかったら僕も笑えないよ
(ふなきゅぅ ふなきゅぅ)
ふくらんでいく 限界突破
君を怒らせた僕が悪かったよ だから
Big pink bomb 機嫌直して
君に怒った顔は似合わないんだよ
-----------------------------------
俺のoasisアンテナが電波をキャッチしたぜ!
posted by LOMO at 19:27| Comment(5) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーカルかっけええええええええ
Posted by 279 at 2009年10月30日 20:27
曲が男らしくなった!
サビのベイビーのコーラスアレンジは秀逸!
よりukぽくなった気がします!
歌ってくれてありがとうございましたー^^
Posted by yu at 2009年10月30日 22:07

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/h6ohsxa/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 10:51

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/7x12vuj/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 08:32

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/km6omg3/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

