2009年11月17日

爆弾少年


爆弾少年 作曲:あんのうん 作詞:尽

校舎の片隅 俺の城 日の傾いた化学室
アルコールランプ ビーカーで ラーメンだって食べ放題
妖しい薬品振り回し 気がつきゃスライム出来ていた
1円玉に毛を生やし 黒色火薬を集めて燃やし
ぶっ放せ紙筒バズーカー
ここは一発ニトロもいっとく? 気泡入れるな気をつけろ
ぶっ飛ばせ裏山お稲荷さん

表の顔は優等生 まさかまさかの優等生
大丈夫大丈夫 火事さえ出さなきゃ
表の顔は優等生 まさかまさかの優等生
大丈夫大丈夫 学校燃えなきゃ
-----------------------------
作曲スレの曲はほとんどキーが高いからノドがアウアウになる
俺が音域狭いだけか!なるほど!
posted by LOMO at 20:50| Comment(8) | 人様の曲を歌う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作スレだけじゃないですよ、
某ニコも、高いキーばかりで高いの出ない自分は声ひっくり返ってばっかです。
かっちょ悪い。

元がミクだから高いのは当たり前で、
歌い手さんそれぞれでキー変えとか工夫されてるの良く見ます。
むしろやたら高音な曲は男だと「原曲キー」で歌ったって場合
本人の注意書きついてるの良く見ます。
これLOMOさんご本人の声ですよね?高いの出そうに思うんだけどなぁ。かっこよかったです。
Posted by 八十八夜 at 2009年11月18日 11:53
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 09:01
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 21:15
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 12:47
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 15:41
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:26
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:31
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

