2010年02月10日

*なんか、ほんわかしたのが書きたかった




*なんか、ほんわかしたのが書きたかった  作詞:ぴーまん

ポッケに詰めた 夢、希望
叶えるんだ 温めよう
簡単な事じゃ 無いけれど
前を向いて 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

一人じゃ出来ないことは
誰かに頼ればいいよ
周りは気にしなくていいんだ
手をつないで 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

[間奏]

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

※歌詞の順番を変えさせて頂いています。本当は以下の通り。

ポッケに詰めた 夢、希望
叶えるんだ 温めよう
簡単な事じゃ 無いけれど
前を向いて 歩こう

一人じゃ出来ないことは
誰かに頼ればいいよ
周りは気にしなくていいんだ
手をつないで 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

-------------------------------
おひさ。
posted by LOMO at 06:11| Comment(27) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲付いてるーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
そしてLOMOさんだとは…毎度お世話になっております。

頑張ってため息ついて…の部分が個人的に好きです!!
曲付けありがとうございます!!
Posted by ぴーまん at 2010年02月10日 23:08
待ってましたふぉーーー!というかご無沙汰してますショーターです!(^o^)/
この曲まじで歌ってみたいんですがよろしいでしょうか!?いやもう歌う気満々なんでサーセンww
少しエレクトロニカ色があって、いかにも’00年代以降のロックって感じですね・・・相変わらず意外なところに引き出しを持ってらっしゃる方だw
Posted by ショーター at 2010年02月12日 01:33
ぴーまん>>
曲つけちゃっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
何気にぴーまんさんの歌詞に曲つけること多いんですよね
好みって事ですね。

精進しまっすよ!

ショーター>>
ばんばんうたっちゃってください!
最近、2000年代の洋楽を聴いてるから自然とこうなちゃうんですよねえ…
歌、楽しみにしてます!
Posted by LOMO at 2010年02月13日 01:28

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/qxi3kk-/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 13:36

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/bctjlpo/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 06:06

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/4e527pw/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:17

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/shyi6km/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 06:40

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/tbvxymb/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 06:42

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ztba6no/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 08:45

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/h9f7o4k/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 06:35

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/vr0651x/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 15:08

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/e8b7ppe/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 13:01

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/2x74h6d/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:28

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://8fuytnm.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:07

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/udfcfjnf/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 08:04

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/rfiavq6/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:37

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://f2p0d62.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 06:59

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:17

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/0vc8dsq/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:26

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/z50b2zc/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 15:43

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://l5hidv3.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 04:41

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://fweklf4.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://cesek92.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 07:13
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 16:58
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:56
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 14:26
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

